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2021年01月14日
弊社業務体制変更のご案内
拝啓 貴社ますますご清栄のことお喜び申し上げます。また、平素より弊社サービスに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一つとして、弊社名古屋本社スタッフは1 月 18 日より在宅勤務で対応をすることと致しました。よって、電話や FAX を頂きましても従来通りのお応えができなくなりますため、お問い合わせに関しましては極力メールでのご連絡、もしくは各担当
者の携帯電話までご連絡をいただきますようよろしくお願い致します。
一日も早くコロナウイルスの拡散が収まり、通常業務に戻れる日まで、可能な限りご迷惑をお掛けす
ることが無いよう努めて参ります。ご理解ご協力の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
敬具
【輸出に関するお問い合わせ】 各営業担当者までお願い致します
【輸入に関するお問い合わせ】 import@jpntrust.co.jp
【My JTC に関するお問い合わせ】 redoc@jpntrust.co.jp
投稿者
ジャパントラスト株式会社