お客様アンケート

この度は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社では、サービスをさらに向上させるため、お客様へのアンケートを実施いたしております。
大変お手数ですが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
アンケートにご協力いただいた方の中から、毎月抽選で1名様に5,000円分の商品券を進呈いたします。

アンケート内容

1.ジャパントラストを
知ったきっかけは何ですか?*必須
弊社の営業 他社や他部署からの紹介 ホームページ
その他
2.当初、ジャパントラストに対しては
どんな印象を持たれていましたか?*必須
3. 導入前に躊躇した点はございましたか?*必須 はい いいえ
《「はい」とお答えいただいた方へ 》
それは具体的にどんな点ですか?
サービス 価格 企業規模 初取引の不安
その他
躊躇された点は、どのように解消されましたか?
4.ジャパントラストのサービス導入の
決め手となったのはどんな点ですか?*必須
サービス 価格 実績 営業担当者
その他
5.ジャパントラストのNVOCCを実際に
ご利用されたご感想は?*必須
6.NVOCCご利用前と比べ、
海運コストはどう変化しましたか?*必須
大幅に上がった 上がった 変わらない
下がった 大幅に下がった
7.ジャパントラストの社員
(営業及び内勤業務担当者)に
対しての 印象はいかがですか?
非常に良い 良い 普通
悪い 非常に悪い
具体的にどんな点についてそうした印象を持たれましたか?
8.あなたはジャパントラストを他の部署や
他の船積み担当者もしくは
他の会社に奨めたいと 思いますか?*必須
ぜひ強く奨めたい もし機会があれば奨めると思う
選択肢の1つとしてなら奨めるかもしれない
奨めたいとは思わない
9.弊社へのご意見・ご要望等が
ございましたら、
ご自由にお書きください。

ご連絡先

貴社名*必須
担当者お名前*必須
お電話番号*必須
メールアドレス*必須
確認用メールアドレス*必須
弊社営業担当者名*必須
ご記入いただいた情報を、ホームページ上に
掲載してもよろしいでしょうか?*必須
はい いいえ
個人情報のお取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご参照ください。
ご同意いただけましたら「同意して送信する」をクリックしてください。
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