HOME > ジャパトラブログ&ニュース
2020年09月24日
【重要】My JTC サービス開始のご案内
拝啓 貴社ますますご清栄のことお喜び申し上げます。また平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
8⽉にご案内させていただきましたとおり、来⽉10⽉1⽇(⽊)よりMy JTCのサービスを開始させていただくことになりました。
初期設定も簡単で、Shipping Instructionデータ、AMS/ACIデータ、BL訂正データをスピーディーかつ容易にご提供いただくことが可能となっております。利⽤⽅法等については、My JTC内にマニュアルをご⽤意しておりますのであわせてご確認くださいませ。
なお2020年12⽉からはMy JTCに完全移⾏させていただくことを予定しております。
今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤リスク軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、テレワークを推進していくうえで、業務のシステム化は必要不可⽋となります。つきましてはMy JTCをご利⽤頂きますようお願い致します。
今後、B/L発⾏など船積みに⾄るまで、よりスムーズな情報⼊⼿及び正確かつ迅速に書類をご提供する為にはお客様、海貨業者様のご協⼒が重要となります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
システム名 : My JTC
利⽤開始⽇ : 2020年10⽉1⽇
サイトURL : https://my-jtc.com/
本件に関してご不明な点等ございましたら、弊社営業部までお問い合わせください。
敬 具
※11⽉末までにMy JTCに移⾏していただいたお客様対象に期間限定のキャンペーンも開催予
定です。
対象貨物 : ⽇本発輸出(全航路)貨物 FCL/OOG/LCL
敬具
投稿者
ジャパントラスト株式会社