HOME > ジャパトラブログ&ニュース
2020年10月30日
【重要】My JTC 移⾏のご案内
拝啓 貴社ますますご清栄のことお喜び申し上げます。また平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
10⽉1⽇よりMy JTCのサービスを開始させていただき、おかげさまで初⽉より多数のお客様にご利⽤いただいております。
先般ご案内させていただいておりました通り、2020年12⽉からはMy JTCに完全移⾏させていただくことになりました。従来のメールやFAXでのSHIPPING INSTRUCTIONデータ及びAMS/ACIデータの受付けはできなくなりますので、お早めにMy JTCへのご登録をお願い致します。
今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤リスク軽減と、関係各位の皆様及び当社役職員の安全確保のため、テレワークを推進していくうえで、業務のシステム化は必要不可⽋となります。
今後、B/L発⾏など船積みに⾄るまで、よりスムーズな情報⼊⼿及び正確かつ迅速に書類をご提供する為にはお客様、海貨業者様のご協⼒が重要となります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
移⾏⽇ : 2020年12⽉1⽇
システム名 : My JTC (https://my-jtc.com/)
本件に関してご不明な点等ございましたら、弊社営業部までお問い合わせください。
※11⽉末までにMy JTCに移⾏していただいたお客様対象に期間限定のキャンペーンも開催中です。
対象貨物 : ⽇本発輸出(全航路)貨物 FCL/OOG/LCL
敬具
投稿者
ジャパントラスト株式会社