HOME > ジャパトラブログ&ニュース
2020年12月11日
CANCELLATION FEE 導入のご案内
拝啓 貴社ますますご盛栄のことお喜び申し上げます。
また平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
昨今のコンテナ船、在来船のスペース不足と、コンテナ在庫の逼迫を受けまして、大変恐縮ですが、全航路の貨物に対して下記概要にて CANCELLATION FEE を導入する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
船会社の信用を維持し、今後とも、安定的なスペースを確保するためにご協力をお願い致します。
敬具
記
適用開始日:2020 年 12 月 14 日以降のブッキングナンバー発番分より
対象航路:全航路
課徴条件:CUT 日起算 10 日以内より発生
(CUT 日 11 日前 24 時までにメールにてキャンセルのご連絡をいただけた場合は発生致し
ません。)
① BKG ナンバー発番後のキャンセル:
・DRY/REF コンテナ:JPY40,000 (TAX incl)/CON
・FLAT/OPEN TOP コンテナ:JPY80,000 (TAX incl)/CON
② BKG ナンバー発番後の本数減少:
・DRY/REF コンテナ:JPY40,000 (TAX incl)/CON
・FLAT/OPEN TOP コンテナ:JPY80,000 (TAX incl)/CON
③ BKG ナンバー発番後の本船スケジュール変更:
・DRY/REF コンテナ:JPY20,000 (TAX incl)/CON
・FLAT/OPEN TOP コンテナ:JPY40,000 (TAX incl)/CON
④ 在来船、RORO 船、コンテナ船 Break Bulk 積み:
・キャンセル、物量の減少:JPY1,000 (TAX incl)/RT
・本船スケジュール変更:JPY500 (TAX incl)/RT
以上
投稿者
ジャパントラスト株式会社