HOME > ジャパトラブログ&ニュース
2022年08月30日
【予定】10月 JBAF料率のご案内
拝啓 貴社ますますご盛栄のことお喜び申し上げます。また平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、10月JBAFの料率を添付のとおり予定しておりますのでご案内いたします。
確定料率につきましては、確定次第弊社スケジュール表に記載をさせていただきます。
ご不明な点等ございましたら、各営業担当者までお知らせ下さい。
お客様におかれましてはご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
敬具
投稿者
ジャパントラスト株式会社
2022年08月19日
食いまくれ!!(中島)
米発着の海上コンテナ輸送、全世界へのフラットラック・
オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)の輸送を得意としているジャパントラストの中島です。
在宅勤務をしているのでほぼ引きこもりなので、体力も落ち、たまに外に出ると暑さでくたくたに疲れてしまいます。
そんな中、行ってきましたメガインディアン!!
http://steakhouse-indians.com/
入口に大きく、「食いまくれ!!」。
インパクトありますね(*^^*)
お肉はレアで届くので、お好みの加減に自分で鉄板で焼きます。
中島はしっかり中まで火の通ったウェルダン派!!
サラダバーに焼きそばの材料があるので、子ども用に作り始めています。
お肉ももちろんおいしいのですが、このお店の良いところは2Fがまるまるキッズスペースになっているところです。
写真は2Fから1Fまで続く滑り台ですが、他にもいろいろあります。
人が集まるのでマスクは着用💧
このご時世、仕方がないのですが、窓を開けているのでエアコンがきかず汗だくです💧💧💧
それでも夢中で遊んで、時々、水分補給して、良い時間を過ごしました☆
投稿者
ジャパントラスト株式会社
中島 瞳
2022年08月09日
【確定】9月 JBAF料率のご案内
拝啓 貴社ますますご盛栄のことお喜び申し上げます。また平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、9月 JBAFの料率を添付のとおり確定致しましたのでご案内いたします。
ご不明な点等ございましたら、各営業担当者までお知らせ下さい。
お客様におかれましてはご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
敬具
投稿者
ジャパントラスト株式会社
2022年08月05日
趣味(大幸)
米発着の海上コンテナ輸送、全世界へのフラットラック・
オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)の輸送を得意としているジャパントラストの大幸です。
さて、近況を報告しますと昨年11月から東京支店に帰ることが出来ました。
やはり生活の拠点は関東だなと実感しております。
そしてそして、自分の趣味であるマリノス観戦もたくさん行けるようになって嬉しいです。
最近では2022 J1 19節 清水エスパルスvs横浜F・マリノスの試合を見に新国立競技場に行ってきました。
旧国立は何度か行きましたが、新国立は約8年ぶり。
大人の事情もあり色々騒がれているスタジアムですが、思っていたよりも良かったです。
肝心の試合結果ですが…..
マリノスが『5-3』でド派手な打ち合いを制して『勝利』!!!
2022マリノス、結果でも内容でも圧倒する試合が多くて誇らしいです。
清水のホームゲームで、クラブ創設30周年マッチと銘打って観客56,000人。
有名芸能人さんとのコラボ、静岡出身ちびまる子ちゃんとのコラボ、ド派手な花火の演出などもあり
試合内容含めて非常に盛り上がりました。
そんな私のもう一つの趣味ですが、バックパッカー旅です。
学生時代はバックパッカーとして様々な国を旅してきましたが、
コロナ禍になる卒業前ぎりぎりで行けた、南米旅の印象深いスポットを5つご紹介したいと思います。
1. イースター島(チリ)
イースター島といえばモアイ!ちゃっかり並ばせてもらいました。
一番近い有人島でも4,000km離れており、現代社会から切り離された特異な雰囲気を感じる島です。
ただ、モアイ以上に豊かな自然も多い印象深い場所でした。
2. イグアス日本人居住区(パラグアイ)
日本からパラグアイへ移住した日本人が多く住んでいる場所です。
まるで日本みたいで長旅の疲れを癒したり、経験豊富な移民の方々と色々話をさせてもらいました。
歴史もたくさん学ばせてもらい、「日本人」として思うことや考えることの多い場所でした。
3. ウマンタイ湖(ペルー)
自然の中を3時間ほどトレッキングして辿り着く秘境のウマンタイ湖。
地味に標高4,200mもありましたが、高山病も発症せず気持ちよかったです。
南米の規模の大きさを感じた場所でした。
4. ウユニ塩湖(ボリビア)
南米といえばウユニ塩湖!個人的なお気に入りは夕暮れ時です。
ベタですが朝、昼、夜、行く時間によって全く違う景色を見せてくれて感動した場所でした。
感情が追い付かない、ということを初めて味わったのをよく覚えてます。
5. フィッツロイ山(アルゼンチン)
最後はアルゼンチンのパタゴニア地方、フィッツロイ!
実はこの山、某有名アウトドアブランドのロゴになっている山です。
麓で2泊3日のキャンプをして、色々な顔を楽しみました。
山ってカッコいい、そんなことを思った南米1印象に残っている場所です。
早くふらっと海外行ける日が戻ってきてほしいですね….!
サッカーと旅の話をしたい人は是非大幸まで!
投稿者
ジャパントラスト株式会社
大幸 巧旺